SSブログ

巾着 [手芸]

怪物くんカラーを使った巾着作ってみました。

リボン付けようと思ったけど、バランスがうまくとれないのと素材が決まらずとりあえずなしで。
(リボン型のボタンがあればよかったけど)

ただ怪物ランドの紋章は巾着の口のストッパー代わりに付けましたよ。
巾着作るよりこっちが難しかったなぁ。

大きさはコップ入れサイズです。

あー でもコップ持っていく人いないんだけどね(笑)

怪物くん きんちゃく1.JPG
怪物くん きんちゃく2.JPG

…でも作ってて思ったんだけど、 紫色取り入れたら、嵐巾着になるよね(*^_^*)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

あん

キャー!!かわいいです、コレ(*^_^*)
ティモシーさんが作られるマスコット、いつも可愛くてうらやましいのでsが、私の裁縫力ではとっても無理(/_;)
これなら、もしかすると私も作れるかもしれません。
頑張ってみようかな~。
by あん (2010-04-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。