SSブログ

嵐エコバックのリメイク [手芸]

去年の嵐 アニバーサリーツアー5×10 コンサートグッズのひとつエコバック。
エコバック.jpg

エコバックだからしょうがないが、ちょっとよれよれで特に取っ手部分はくたくたになってしまう。
そこでなんとかならないかと思っていたところ、ブログで裏地を付けている人を見て、そうだ裏地。
裏地を付けよう。

で エコバックのリメイク作戦決行!!

裏地は表の5×10の文字に合わせて赤。そして嵐への気持ちをハート柄に込めたものをチョイス。

取っ手の部分も裏地を付けて丈夫にしましたよ。
内側にはポケットも付けました。
エコバック 裏地.jpg

レースで口の周りを飾り、表面には嵐カラーのビーズやアップリケを付けて飾ってみました。
エコバック 表.jpg

完成!!

世界に一つだけの5×10コンバックになりました。

エコバック 全体.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あん

ティモシーさん、素敵!!
そっか~、裏地付ければいいんだ。
私も持ち手の部分のヨレが気になってて(^_^;)
今、地道にやってるフエルトいじりが終わったらやってみようかしら。
by あん (2010-07-10 20:50) 

ティモシー

あんさんへ

そうなんです。私も最近知って…

手の部分、やっぱり気になりますよね。
あんさんなら出来ますよ。やってみて!!


by ティモシー (2010-07-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お気に入り巾着ミニトート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。