SSブログ

ミニトート [手芸]

最新MOREに「プレッピートート」というバッグが付録として付いてきました。
おまけにしては わりとしっかりした作り。

このおまけ目当てに購入する人もいるのかも。

でも私の場合 完全に 
嵐目当てに買ったら付いてきちゃった もの

だったら、 
「嵐グッズにしてしまえ~~作戦」
実行!!


ダンボのお気に入りの「+act」 その中の写真の1つ


スタンプのようなかんじに画像加工して 
アイロンプリントシートに印刷 
白い布にアイロンプリントしその布をバッグに縫いつけました。


トート 嵐スタンプ.jpg 


トート 嵐スタンプ アップ - コピー.jpg 



裏は嵐マーク を付けて 嵐グッズになりました(笑)

トート 嵐マーク.jpg 

この嵐マークってすごくいいデザインですよね。
可愛くって、ちゃんと嵐の字になってる。

嵐ファンならすぐわかる もう嵐ブランドロゴですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あーちゃん

ティモシーさんへ

とってもかわいいかばんですね~!
私もオリジナルで作りたくて、いろいろ考えていましたが
ティモシーさんの作品をみてこれ作りたくなりました♪
ナイスアイデアです(^O^)!

これからも楽しみにしていまーす!
by あーちゃん (2010-09-18 15:37) 

ティモシー

あーちゃんさん こんにちは~

コメントとても嬉しいです。アイロンブリントというアイデアはなぜ今まで思い付かなかったのかな?って思っています。
いろんなこと、できそうです。また新しく作品作って紹介できたらと思っていますので、おたのしみに~♪
by ティモシー (2010-09-18 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐エコバックのリメイク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。